次男お誕生日Dinnerは…♪
2014 / 03 / 17 ( Mon )
昨日のお誕生日♪
次男も食べたいのをこらえていましたがHappy Birthday♪の歌を歌ってもらっている間は嬉しそうに待っていました(^^)/


こちらは大人用のちらし寿司。
椎茸旨煮・錦糸卵・鯛でんぶ・いくらをたっぷりと(^^)
ベビーリーフを周りに飾ると華やかに…。


御椀はSサンに教わった法蓮草薄焼き卵巻を椀だねに、次男用の桜人参+桜大根薄煮、百合根をのせました。
こちらも頂いた肉厚の法蓮草!甘みがあってとっても美味しかったです♡


こちらは西京白味噌を入れて和食にも合うチーズフォンデュ♪
お野菜いろいろとグリルチキン、鶉卵、百合根…何にでも合います(#^.^#)


Sサンの美味しいシフォンケーキとフルーツをデザートに♡
卵の香り、フルーツの美味しさ、どれもシンプルですが、それが一番だなーと、
いろんなお料理を食べたり作ったりしたい中で、つくづく感じます。

10 : 00 : 00 | 育児日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<美味しいお料理の数々! | ホーム | 次男のお誕生日Dinner♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1835-42052811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |