美味しいお料理の数々!
2014 / 03 / 19 ( Wed )
先週金曜日にお越しくださったSサンのお料理、どれもこれもとっても美味しかったのです(^^)/
前菜3種は春野菜とお刺身のサラダ、慈姑チップス、法蓮草薄焼き卵巻とうもろこしあん。
甘味の強い春キャベツと菜花を軽く茹で、塩昆布で和えてからマグロと鯛をわさび醤油で和えたものをのせてあります。
ぱぱっとお作りくださった!とおっしゃいますが丁寧に下ごしらえされたお野菜がシャキシャキ美味しい、豪華なサラダです!(^^)!
薄焼き卵巻は春らしい色合いで味わいも良く早速次男のBirthdayに登場しています→
慈姑チップスはカリカリ美味しくって止まらない♪たまらない♪♪クセになります(#^.^#)


トリュフ風味きのこクリームラヴィオリはこの日→と同じ(^^ゞ手間はかかりますが冷凍できるのでおもてなしに重宝し、今年のクリスマスに向けてのお教室メニューに登場予定です(^'^)
喜んでもらえて一安心ですっっ♡


ミートローフのパイ包み焼きのお隣にはこれまた美味しいSサン作のサラダ♪
根菜をオイルをかけてローストし、煮詰めたタレ+マヨネーズでこっくりとした味付けに。
レタス・春菊・貝割菜・胡瓜とシャキシャキモリモリ食べられます♡


ミートローフのパイ包み焼き、この日→はご試食をお願いし、二種類お召し上がりいただきました♪
焼きたてが美味しいミートローフのパイ包み焼きも、先々の洋食メニューに取り入れる予定です。
Sサンご教授・ご指導、本当にありがとうございます!!!&ご馳走様でしたっっっ♡
続きはまた次回に…(^^ゞ


22 : 11 : 50 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ランチ後のデザートは…♪ | ホーム | 次男お誕生日Dinnerは…♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1837-01c08e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |