ランチ後のデザートは…♪
2014 / 03 / 20 ( Thu )
美味しいお料理を頂いた→後は、風味の良いフルーティーな紅茶を頂きました♡
甘く風味豊かな国産オレンジ・りんご・キウイの厚切りを入れ、ニルギリと言う優しい紅茶を注ぎ入れて温めます。
ティーポットもティーウォーマーもSサンがお持ちくださり優雅なヒトトキ!(^^)!


そして大好きな!!!リクエストさせてもらったシフォンケーキ。
ランニングエッグと言う濃厚な卵で作ってくださる香り高く口どけよくふわんふわんなシフォンケーキですっ♡
バニラビーンズのプチプチが気になるほどの柔らかさに感動ですっっ!
さっくさくのココナッツサブレや伊予柑マリネ、食感の楽しいおせんべいも!ご馳走様でした♡


お料理の途中に蒸し上がった花巻も♪
Sサンにご指導いただき半分は白葱入り、半分は黒ごま入りに。
ホットックは今後の課題として…宿題がのこっております(^^ゞ


こちらは別の日の→デザート(^'^)
黄味しぐれはご来客の皆様に、手土産としてこの1か月何度も作っています^^;
Mサンがお持ちくださったカステララスクのお菓子やこの時に頂いた→京よすがの半生菓子も♪


美味しいお料理にお菓子、お紅茶まで、皆様本当にありがとうございました!(^^)!
22 : 25 : 29 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<南知多へ…♪ | ホーム | 美味しいお料理の数々!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1838-659f4109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |