南知多へ…♪
2014 / 03 / 23 ( Sun )
昨日今日と長男の卒園旅行で南知多へ♪
昨日は南知多ビーチランドとおもちゃ王国、そしてまるは食堂で大宴会!
今日は苺狩りにバーベキューと、盛りだくさんでした!(^^)!
企画くださったお母様方皆様に感謝感激★子供達大喜びでしたっっっ!!


お弁当の中身は
塩おむすび・ゆかりおむすび・鶏唐揚げ・鯛桜揚げ・アスパラ牛肉巻き・葱入り卵焼き・ウィンナー・蓮根きんぴら・人参とセロリとオレンジマリネ・スナップエンドウ・ブロッコリー・ミニトマト・アスパラ。
2段目にはSサンに頂いた高知の文旦にココナッツサブレ、日泰寺の縁日で買った干し柿に干し芋、次男用のリンゴと苺等を詰めて♪
車での移動は大変でしたが、保育園最後の素敵な思い出が出来ました。
お世話くださった皆様、本当にありがとうございました!!!

日本全国お国自慢お弁当コンテスト
スポンサーサイト
23 : 30 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<卒園式-入学を祝う会- | ホーム | ランチ後のデザートは…♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1839-234b714d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |