卒園式-入学を祝う会-
2014 / 03 / 25 ( Tue )
今日は長男の卒園式-入学を祝う会-でした。
6歳になり出来る事がたくさん、人の気持ちをよく感じ、心も体も成長してきたこと、
保育園を通してたくさんのお友達と、先生と関われたこと、
いろいろな思いが込み上がり涙が止まらない式でした。

ひとりひとりの思いを大切に、子ども達をまとめてくださった先生方、
私が不安に思う気持ちを軽くしてくださった担任の先生、
本当に感謝しています。

長男は式・謝恩会ともに元気いっぱいやんちゃくちゃでしたが、
帰ってきてお着換え中涙がぽろぽろ…
「もう先生と、みんなと会えないなんて嫌だよー」と大泣きしていました。

小学校でたくさん友達作ろうね。保育園にまた遊びに行こうね。
そう言って、別れを惜しむ気持ちも、やっぱり成長しているんだなぁと感じて嬉しいながらも一緒に惜しみました。

お恥ずかしながら…
記念の家族写真(^^ゞ
こう見るとみんな真ん丸顔ですね…

長男保育園の先生型、お友達、お父様、お母様、お世話になり本当にありがとうございました!!!

スポンサーサイト
22 : 30 : 00 | 育児日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お料理教室再開のご案内 | ホーム | 南知多へ…♪>>
コメント
----

天くん、卒園おめでとう!
文野ちゃんの着物姿もステキ~(^^)
by: 亜弥子 * 2014/03/31 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
--亜弥子チャン、--

こんにちわ♪
お久しぶりだね!
お元気にお過ごしでしょうか。
とうとう入学です。6年早いなー。
ぐんぐん大きくなっていく息子たち、甘えてくれるのは今だけだと子ども達のぬくもりを感じております(#^.^#)
by: noa* * 2014/04/02 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1840-ce3a9188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |