入園・入学♪
2014 / 03 / 31 ( Mon )
ちょっぴりお久しぶりです(^^ゞ
桜も咲き、今日は良いお天気でお花見日和ですね♪

卒園式の次の日から帰省しておりました。
長男は卒園式での寂しかったり楽しかったり、先生への感謝の気持ちをはがきに書いて投函しました。
最後に「学童へ行った後に遊びに行きます」と書きましたが担任の先生が別の保育園へ行かれることになり…(TT)
4/1に会いに行く!!!と張り切っていましたが、残念です。


帰省するその日の午前中は次男保育園の面談で、新設の保育園へ長男を連れて行ってきました。
園庭がないため…(^^ゞ広いお部屋に大きな遊具。長男大喜びで遊んでいました(#^.^#)


明日から長男は学童保育、次男はならし保育で入園です♪
寂しい気持ちと嬉しい気持ちとが入交り複雑な気分…。
長男のお弁当作りも明日から20日間ほどはじまります。緊張した心がほぐれるような、お弁当を作ろうと思います。
入園・入学、おめでとう♡

スポンサーサイト
16 : 00 : 00 | 育児日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新学期のお弁当♪ | ホーム | お料理教室再開のご案内>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1841-c42c399a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |