新学期のお弁当♪
2014 / 04 / 02 ( Wed )
昨日から保育園・学童保育に入園・入所している息子たち。
オットも張り切って!?(お疲れなまま…(^^ゞ)新年度を迎え、長男と一緒にお弁当持参で通勤しております。

1日目は長男リクエストのオムライス!

手前長男のお弁当には
オムライス・海老ベーコン巻・ブロッコリー・ミニトマト
苺とキウイフルーツ。
奥はオットに、フルーツなしでクラムチャウダー付きです。
(研究室にレンジ+冷蔵庫があります^^)
海老ベーコン巻は長男案。アスパラも一緒に巻いています♪


2日目の今日はオムライスのチキンライスで小さなライスコロッケを作り、
バルサミコチキン・キャロットオレンジマリネ・とうもろこし・ブロッコリー・ミニトマト
パセリバターライスとフルーツ(リンゴ・苺・プルーン)。

次男は昨日・今日と訳の分からないままあずけられたにも関わらず、迎えに行くとお昼寝が出来たとのこと、お友達とおもちゃとご機嫌に遊んでいました♪嫌がっている様子もなく普段通りで拍子抜け…しながらもひと安心です。
土曜日の入園式以降月曜日からは通常保育です。元気いっぱい遊んで楽しんでくれるといいなー(^^)

15 : 30 : 00 | 育児日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日のお弁当、明日は… | ホーム | 入園・入学♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1842-50fb6370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |