今日のお弁当、明日は…
2014 / 04 / 03 ( Thu )
昨日の続きで3日目、今日のお弁当はビビンバとチャプチェ♪
チャプチェはSサンのおすすめレシピを頂いたので作ってみました!(^^)!
(レシピに加えて韓国春雨も!ありがとうございました♡)

新学期中は次男の保育園へ家族4人で行き、その後学童保育へ送っています。
道中長男が「お弁当、買っても良いんだよ!」と、買い弁の話が始まり、「みんなきつねうどんとかジュースとか買ってる!」んだそうで…(^^ゞ
明日はその「買い弁」をするためお弁当はお休み(涙)

ちなみに次男は3日目にしてようやくお別れを認識したようで、今朝手を振るとバイバイも出来ずに泣けてしまいました。なれるまではまだ時間がかかるかな!?



ソボカイクッキングスクール4月講座の中華メニュー、
4/18に1席キャンセルが出たそうですのでよろしければスクールの方へお問い合わせくださいませ→
11 : 00 : 00 | 育児日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<韓国料理メニューでおもてなし♪ | ホーム | 新学期のお弁当♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1843-4e6fa54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |