頂いたスウィーツ♪
2014 / 04 / 05 ( Sat )
この日→のデザートにご用意していたのは大好きなハリエのショコラバーム♪
お世話になった方へのおすそ分け用に大人買いしていて、自分用にも冷凍保存しておきました(^^ゞ
お持ちくださった糖朝のマンゴープリンとこの日に頂いた→ココナッツサブレも(^'^)


そしてこんな素敵なお菓子?おつまみ? !!!
サブレサレと言うサックサクな、美味しいワインによく合うおつまみクッキーです♡
ゴーダとチェダーのチーズ2種・バジル・トマト+オレガノ、風味豊かで濃厚なお味☆
情報通のお二人が選びに選んでくださったおもたせに大感動!(^^)!


感激しすぎて甘い方を買われたYサンにおすそ分けしてもらって…
(図々しい私の我儘を聞いてもらってしまいました^^;)


8種類のテイストを頂いちゃいました(^'^)
甘いものを好まないオットも喜んでいて、ワインが進んで幸せいっぱい♡
お二人のYサン、いろいろお考えくださり、素敵なプレゼントをご用意くださり本当にありがとうございました!!!


今日は次男の入園式でした(^^)/
そして月曜日は長男入学式。
明日はお祝いメニューでも作ろうかしらと食材調達して参りました♪
スポンサーサイト
23 : 00 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<入園入学御祝いDinner-前編- | ホーム | 韓国料理メニューでおもてなし♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1845-26f14235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |