水野清波サンの書展へ
2014 / 04 / 10 ( Thu )
今日の午後、息子たちの命名書を→書いてくださった
清波サン→の書展へ行って参りました(^^)/

清波サンの書は、その字から言葉が伝わってくるような、映像が心の中で広がっていくような、絵のような書なんです。
これまで「書」というのは固いイメージがあり身近に感じたことはありませんでしたが、清波サンのおかげで(清波サンの書が!)大好きになりました。
お気に入りがこちら↓
墨で描くモノクロの字なのに優しい、お花の絵が心に浮かびます。


清波サン♡
右が春、左が夏。その中に力強かったり柔らかかったり、いろんな季節を感じる書が丁寧に取り合わせてあります。
秋・冬もあるそうで、次回が楽しみになりました。
今週末までなのでぜひお出かけ下さいませ。
スペースプリズム→久屋大通駅からすぐ近くで素敵な空間です♪


改めて、素晴らしい命名書を本当にありがとうございました。
また、ご縁をつくってくださったMサンにも、本当に感謝しております。
ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
22 : 20 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<LE PIGNON (ル・ピニョン) -東区徳川町- | ホーム | -お知らせ->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1850-b0ad6a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |