LE PIGNON (ル・ピニョン) -東区徳川町-
2014 / 04 / 12 ( Sat )
昨日は久しぶりにfumiサン→とCサンとのランチへル・ピニョンへ行ってきました(^^)


<前菜>
・新玉ねぎの温かいスープ
 新玉ねぎの甘みが活きたクラムチャウダー風のスープ♪
 極小さな角切りになった大根の食感が良いアクセントに…。

・アスパラのグリル3種ソース
  ロマネスコ・トマト・アーモンド・チーズ のソース
  菜花 のソース
  バルサミコソース
 蛍烏賊オイルマリネ
 ホタテのグリル


<メイン>
 まとう鯛のポワレ
 シブレット入りのさらりとしたクリームソースにカリっと焼かれたふんわり美味しい鯛♪
 Cサンが頼まれた鴨もも肉のローストも、美味しかったです(^'^)


<デザート>
 ナッツ入りのケーキ
 バナナアイス
 フルーツソース
 本当は桜アイスだったそうで…残念(TT)


 コーヒーと小菓子も♪
IMG_1153.jpg

上品系フレンチと楽しいおしゃべり。
次男が産まれてからしばらくお二人とのランチ会が出来ずにいましたが久しぶりに美味しいお料理と楽しい時間をご一緒いただけて幸せいっぱい・お腹もいっぱい!(^^)!
次回のランチも楽しみです♡
ありがとうございました☆
22 : 30 : 00 | 外食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<入学式後のお昼に… | ホーム | 水野清波サンの書展へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1851-ab440d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |