久しぶりのおもてなし ランチ♪ -前編-
2014 / 04 / 24 ( Thu )
この日→以降卒園帰省入園入学と落ち着かない日々を送っておりましたが、
スクールでの講座も終わり、新生活に少しずつ慣れてきた、4月3週目の日曜日。
久しぶりのおもてなし☆ランチ会でした(^'^)


先ずは冷前菜に…
・ポテトサラダとトリュフクッキーにトリュフ塩漬けをのせたアミューズ
・生サーモンディルマリネ オレンジとトマトのディルマリネ添え
IMG_3654.jpg

温前菜は…
・グリーン実野菜ポーチドエッグのせ グリル
 オランデーズソース


メインはお子様ランチメニュー(^^ゞ
・ハンバーグ トマトソース
・ナポリタン
・クラムチャウダー

0歳からのお付き合いの、りくクンと長男は過去一緒にお料理教室で遊んでいたこともアリ(懐かしいお写真!!→)再会を楽しみにしていましたが、長男はオットと出かけることになり、りくクンはおじいさまとのお約束があるとのこと、来てくれたのはSararaチャンだけ…
結局ママ達のお楽しみ☆ランチ会になりました♪
次回は美味しい美味しい頂き物のパンやデザートを…♡

今日はソボカイクッキングスクール次回講座の試作&撮影へ行って参ります(^^)/
スポンサーサイト
08 : 15 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりのおもてなし ランチ♪ -後編- | ホーム | SOBOKAI COOKING SCHOOL 中華メニューでおもてなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1856-45959e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |