久しぶりのおもてなし ランチ♪ -後編-
2014 / 04 / 24 ( Thu )
前回に続いて、美味しく楽しいランチ会の、頂き物達です♡
こちらはAサンが注文してくださった、長くお付き合いくださりパン教室もされていらっしゃるKサンの美味しいたくさんのパン!!!
◇もち麦ロール(湯だね法でもちもち甘味のあるリーンな生地☆)
◇クグロフ・サレ(リッチな生地にベーコン+チーズ・ワイン入り♡)
◇大好きな!カヌレ♪
どれもとっても美味しくって、皆様に自慢☆なKサンでした(^'^)


こちらはMサンがお持ちくださったpatisserie gramme;パティスリーグラムの焼き菓子たち♡
Mサンチョイスは毎回センスが光る品々で、いつもテンション上がりっぱなしです☆
それぞれの説明もお店で写メしてくださりそれぞれをじっくり味わいました!(^^)!


こちらはYサンがお持ちくださったスナックパインと立派な苺♡
子供たち用に、お願いしました(^^)
ぽろりぽろりと手でとれるスナックパイン、楽しくて新しい!!!日に日に甘くなり、長男も大喜びなパイナップル、美味しかったです♪


コーヒーのおともにピッタリな焼き菓子達。
それぞれ味・風味・食感ともに特徴があり美味しかったのですが、この中で一番!は、オレンジのタルト。
タルト生地はサクサクカリカリ香ばしく、アーモンドクリームはしっとり柔らか、オレンジがジューシィでリキュールの香りがきつくなく大好きなお味♪食べ比べだからこそ楽しめる、カヌレを入れると9種類もの美味しい焼き菓子達を堪能し、幸せいっぱい♡心もお腹も満たされた一日でした。
皆様美味しいおもたせを、本当にありがとうございました!!!


昨日のソボカイクッキングスクールでの試作&撮影の様子はまた次回ご報告いたします(^^)
08 : 30 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SOBOKAI COOKING SCHOOL 7月和食講座 | ホーム | 久しぶりのおもてなし ランチ♪ -前編->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1857-b8a95853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |