ちょっぴり早いこどもの日!ランチ会
2014 / 04 / 27 ( Sun )
毎年長男0歳の頃からのお付き合いのみんなとお祝いしているこどもの日♪
今年はちょっぴり早い今日、御祝いをしました。
去年の様子はこちら→
今年は大きな鯉のぼりに、みんなが乗っています(^^)/


以前に比べてよく食べて、お片付けまで♪
みんなの成長を感じます♡


お兄ちゃんたち3人、小学1年生になりました!(^^)!
月齢も身長も体重も…、穏やかなところも似ていて波長も合うみたい♡


ママ達のごはんは韓国+精進料理メニューの融合です(^^ゞ
詳細またご紹介させてくださいねっ♪
Cサン、Tサン、美味しく・楽しいお付き合いと、お料理にデザートまで、本当にありがとうございました!!!

21 : 15 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こどもの日ランチ-お料理編- | ホーム | SOBOKAI COOKING SCHOOL 7月和食講座>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1859-35367efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |