こどもの日ランチ-お料理編-
2014 / 04 / 28 ( Mon )
昨日のランチ会の→大人のお料理♪


こちらはCサンがこの時の→韓国料理メニュー第2弾のレシピで作ってお持ちくださいました!
レシピに忠実に作ってくださり丁寧に巻いてくださったのが味わいからよく分かり感激☆の美味しさでした♡
牛そぼろと、鮭フレークバージョンも♪
お手間入りのお料理を、ありがとうございました!(^^)!


こちらは子供達用に、海老フライと鮭塩麹漬フライ、タルタルソースは子供達テイストで玉ねぎ・パセリの代わりに胡瓜みじん切りを塩もみ+もみ洗いして加えました♪


デザートはTサンがお忙しい中お作りくださったレアチーズケーキとグレープフルーツゼリー。
フルフルのゼリー、とっても美味しくって次男が食べなかった残りの一つは取り合いでした(^^ゞ
美味しいこだわりのチョコレートやクッキー、和菓子のおもたせも♡
Cサン、Tサン、美味しいお料理にデザート、本当にありがとうございました!(^^)!


先週木曜日から次男の具合が悪く、土日少し回復したかなと思っていた矢先昨晩から再発熱…。
昨日のこどもの日ランチもほとんど寝ていたけど気を遣ったのかな…^^;
先週金曜日と今日はお茶のお稽古に行く予定でしたが泣く泣くキャンセル(TT)
真央ちゃんの展示→「浅田真央 23年の軌跡展」にも行きたかったな…。

次回は続きですが、精進料理編です♪
スポンサーサイト
15 : 00 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こどもの日ランチ☆-精進料理編- | ホーム | ちょっぴり早いこどもの日!ランチ会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1860-307ab339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |