レストラン よねむら -京都 祇園-
2014 / 05 / 01 ( Thu )
3月末に実家へ帰省した際、京都に住む友人と行ってきました(^^)/
レストラン よねむら
以前Aサンにトリュフクッキーを頂いて、ずいぶん前に別の方からサブレ詰め合わせを頂いたりといつか行ってみたいと思っていた和/仏入り混じったお料理屋サンです♡


・ピクルス
 小玉ねぎ・茗荷・ラディッシュ・胡瓜・薇・蕨・Wアスパラ・山独活・トマト焼きリンゴジュレのせ・生ハムサンド
 それぞれが丁寧に調理され素材を活かしたお味付けに♪
・白魚フライ


・天使の海老唐揚げ 自家製ベーコンソテー コンソメ
・お刺身サラダ 飯蛸湯引き 鯛  新若芽と筍
 わさびソースと柚子ドレッシング(お写真撮り忘れ^^;)
・あさりのグラタン


・フォアグラと帆立のグリル 野蒜
・蛍烏賊と雲丹の冷静パスタ オレンジ 小松菜 リンゴのソース


友人とシェアしたメイン2皿
・鴨ロースのグリル
・柔らか上品☆ハンバーグ


・カレーライス(人気だそうで…)
・お口直しのシャーベット


・ロールケーキ (←友人チョイス。私のは撮り忘れ…(^^ゞ)


席数の割に調理人の方たちの多い事!!!
それだけにとても手の込んだものが次々と出てきて楽しめました。
話題のお店に行くのは勉強にもなり刺激的で楽しい♪
シェフの御顔も拝見出来、お腹も心もいっぱいいっぱいっっ(・。・;
久しぶりに会った友人と美味しく楽しい、幸せな時間でした♡
スポンサーサイト
22 : 30 : 00 | 外食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<韓国料理第一弾で☆ランチ会♪ | ホーム | こどもの日ランチ☆-精進料理編->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1862-acead06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |