魔法の手!
2014 / 05 / 11 ( Sun )
金曜日にお越しくださった魔法の手をお持ちの!!!Sサンがたくさんの美味しい品々を(毎回本当にありがとうございます!!!)お持ちくださり、教わりました!!!


Kサンと一緒に教わったプリンケーキ♡
プリン生地に、豪快にスポンジ生地を流して焼きます☆
焼いている間に上段下段に分かれていく様子にワクワク・ドキドキ、ウキウキです♪♪♪


そして魔法の手で☆グラノーラをご教授頂きました♡
カリッカリ+ドライフルーツ贅沢使いっっっ。
長男も大好きで二人で夜も朝もポリポリカリカリ、止まらない美味しさに困るほど(^^ゞ


土曜日に来てくれた子供達もドライフルーツ・ナッツをみんなで取り合って…モリモリ頂きました!!!
材料も今回分+2回分お持ちくださり(感謝感激+頂きすぎで恐縮しております(__))、さっそく作ってしばらく楽しみます。魔法の手のようにできるかな…(^^ゞ


今回は精進料理メニューでおもてなしでしたが、食卓に上らないモノ以外にもたくさんの美味しい食材他頂いちゃいました!(^^)!
鯛・蛸・烏賊・小エビ・カワハギ…
蕨・空豆・絹さや・人参・スナップエンドウ・ズッキーニ・エシャロット・法蓮草・水菜・キャベツ…
ご旅行のお土産に、山椒佃煮…
他書ききれないほど、本当にありがとうございました!!!

早速茹でダコにし、蕨の下ゆでも。
土曜日にはママ友達+子供たちをお招きし美味しいおすそ分けも致しました。
お料理の詳細+美味しいデザートはまた次回に♪

スポンサーサイト
06 : 00 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<精進料理メニュー第3弾♪ | ホーム | ブルーベリーマフィン♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1868-e49a275d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |