☆お教室再開☆
2014 / 05 / 16 ( Fri )
おやすみしてから1年半が経ち、お教室再開!と張り切っていたようにも思いますが、長くお付き合いくださっている皆様との再会の方が嬉しく、緊張することなくいつも通り、楽しく・美味しく、レッスンできたように思います♪

メニューは前回ご紹介した韓国料理メニュー第四弾→
第三弾同様→信楽焼きの銀彩シリーズを使っています。
テーブルマットはMサンがお知り合いのイギリスの方にお送りしてもらったというシルバーの枠が素敵なモノ♡
真ん中の刺繍は母がミシンでカタカタ時間をかけて作ってくれたもの♡
鉢には小さ目の薄い紫色のお花が美しい紫陽花を♪


最初に大皿に盛り合わせた4品をお出しして、ケランチムは出来上がった順にお出ししました。
そしてビビン麺♪さっぱり甘辛タレを吸わせたツルツルの、そば粉入りの混ぜ混ぜ冷麺です。


デザートは黒ごまカンジョン+くずきり柚子茶シロップ、Sサンからいただいた金柑ピールと甘夏餅も盛り合わせ、さっぱり系をそろえました♪
お越しくださる皆様、楽しみにお待ちしております!

21 : 45 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<美味しいお料理の数々で☆ランチ会! | ホーム | 韓国料理メニュー第4弾>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1871-13859ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |