母の日に♪
2014 / 05 / 23 ( Fri )
ママ友達とのランチ会→の次の日は母の日だったので、オット+長男がごはんを作ってくれました♪
オットのブログでも…→


作ってくれたのは大好きなアボカドを使って、
「マグロとタコのグリル丼、アボカドを添えて」
感想はオットのブログで(^^ゞ
去年の方が◎→!


前日に作った鯛けんちん蒸しも♪
Sサンからの活締めの鯛は上身アラ・カマ全てつけてくださっていたので、全て活用!
カマ・アラ・中骨は塩焼きにして、一番出汁にくぐらせ鯛風味のお出汁にしてから、カマの美味しいところを頂きました。
いただいたかわはぎの煮つけも肝まで全て美味しく、何から何まで味わいつくして楽しんでいたのですが・・・


なんと、またまた先日たくさんすぎるお野菜が届きました!(^^)!
いつも頂きっぱなしなので珍しかったり美味しいものに出会うとSサンに御礼にとお送りするのですが、この量にはもうかないません^^;


お世話になっている方や同じマンションのお友達にもおすそ分けし、冷蔵庫に詰め込んで美味しいお野菜を味わっています♪私が知りたい詳しいレシピなども手書きで書いてくださり、感謝感激です。ありがとうございました!!!

スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月30日に… | ホーム | 美味しいお料理の数々で☆ランチ会!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1873-de3567c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |