梅雨明けの和食講座と夏の和食メニュー♪
2014 / 05 / 25 ( Sun )
STUDIO M′や SOBOKAI など、素敵な器をたくさん世に送り出されているマルミツ陶器合資会社様が開かれているソボカイクッキングスクール「SOBOKAI COOKING SCHOOL」での7月講座は「梅雨明けの和食でおもてなし」です♪
お申込み受付開始いたしましたのでぜひいらしてくださいね(^^)
 (今のところキャンセル待ちだそうです(__))

詳細は試作時のご報告で…→

さて、昨日はオット研大学院第1期生2期生がいらしたので7月からの自宅教室での「夏の和食」を作っておもてなしをいたしました。


1期生のRチャンは次男と同じ学年だけどもう2歳!のKotoチャンを連れて♪
おしゃべりも上手で長男といっぱい遊べました。
1歳と2ヵ月次男はあんよもお話しもまだですが、楽しそうに戯れていました(^^ゞ
子どものお料理は大人とはちょっぴり別デス。


大人のお料理はまた次回に♪
お久しぶりの長男・次男とKotoチャン(^^)/
大きくなりました♡

10 : 00 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<7.8月夏の和食メニュー試作中♪ | ホーム | 5月30日に…>>
コメント
--ありがとうございました!--

とても素敵な時間をありがとうございました!
素敵なスリーショットも♪
(スモックのお陰で、3人とも青コーデですね(笑)
また遊びに伺いたいです\(^^)/
by: らいむ * 2014/05/25 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
--らいむチャン、--

こちらこそ、子供たちにいつも素敵なプレゼントを、そして美味しいもなかにパンも、ありがとうございました♡
また遊びにいらしてくださいね♪
by: noa* * 2014/05/25 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1875-bb799cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |