賛否両論 -池下-
2014 / 06 / 05 ( Thu )
ソボカイクッキングスクールでの講座で→お片付けなどのお手伝いをくださるKサンがご予約くださり、いつも良くしてくださっている皆様方と予約の取れない[賛否両論]へ行ってきました(^^)/

<前菜>
・胡麻豆腐
 豆苗お浸し 車海老 蓴菜 青柚


<御椀>
・穴子しんじょう
 白木耳 水菜 木の芽


<お造り>
・鯛 鰹 水タコ湯引き
 山葵菜リーフ アスパラ昆布締め 水ナス
 梅胡麻醤油 


<焼物>
・豚肉西京味噌漬け
 ゴールデンキウイおろし ヤングコーン 空豆


<食事>
・生姜とじゃこの炊き込みごはん
 あおさのお味噌汁 高菜炒め


<甘味>
・抹茶アイス
 他の皆様はなめらかなプリンを♪


胡麻豆腐は葛の方が良いな…とか、
しんじょう生地はもう少し少なく手をかけてほしいな…とか、
キウイおろしは…とか、
ごはんのお味はもう少し薄い方が!!!
など、いろいろ思うところはありますが、
皆様方ととっても美味しく楽しいランチで心もお腹も大満足でした♡
アスパラ昆布〆はいつか真似したいですっっ!

また美味しく楽しい会を皆様とご一緒出来ることを楽しみにしています!(^^)!
21 : 45 : 00 | 外食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もうすぐ1歳3か月♪ | ホーム | 運動会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1880-2726288b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |