もうすぐ1歳3か月♪
2014 / 06 / 07 ( Sat )
今週水曜日は少し曇りでしたが暑くもなく雨も降らず、過ごしやすいお天気の中、モリコロパークへ親子遠足に行ってきました♪
次男のお弁当は大好きな人参パンで卵サンドと、ドライフルーツ+クリームチーズのサンドをメインに、お野菜や鰯ハンバーグ(既製品(^^ゞ)を詰めました。フルーツもたっぷり♡


最初は意味が分からずしかめっ面でしたが、先生方の顔を見て安心し、楽しそうに遊んでいました♪


もうすぐ1歳3か月ですが、まだ歩かないのんびり屋サンです(#^.^#)
お家ではお兄ちゃんと歩く練習をしたり…


おままごとも楽しんでいます♪
保育園の先生が、次男のおままごとの様子がとてもリアルで「お母さんの姿をよく見ているんですね!」とおっしゃっているほど、お鍋に入れてジュージューしたり、手づかみで食べてみたり、ごくごく飲んだり。
お兄ちゃんも一緒に付き合ってくれます(^'^)


スポンサーサイト
06 : 00 : 00 | 育児日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<cafeルナールのお教室へ | ホーム | 賛否両論 -池下->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1881-f04450bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |