父の日のお夕食♪
2014 / 06 / 18 ( Wed )
週末の父の日はW杯で朝から盛り上がった!!!はずが残念な結果にオットもテンション下がりっぱなしで…
張り切りすぎるお祝いメニューもなぁと、冷蔵・冷凍庫の中からごそごそと取り揃えた父の日Dinnerになりました(^^ゞ

・夏野菜焼き浸し 茄子・トマト・南瓜・青柚子
・夏野菜かき揚げ 枝豆・コーン・桜海老
・お造り盛り合わせ 烏賊・蛸・帆立・大葉・茗荷
・胡瓜とじゃこの詰め物
・納豆巻き
・トックスープ

1歳・6歳の息子たちはひきわり納豆が大好きで、毎朝、時々晩も、食べています(#^.^#)
この日の納豆巻きも半分以上は次男が、残りほとんどを長男が食べていました。


父の日Dinnerはところどころに韓国料理メニューの食材が入っていますが・・・^^;

韓国料理メニュー第四弾が終了いたしました。
韓国料理と言うと辛いものばかりかなと思う方が多いのかもしれませんが、
実は私は辛さに強くなく…(^^ゞ皆様になじみのあるお味に仕上がったように思います。
憧れのfumiサンもお越しくださり、嬉しいご報告も→!(ありがとうございます(^'^))
どちらかと言えば玄人好みで細かいレシピですが、グルメでお料理上級者の、ベテラン主婦の皆様が多くお越しくださり、レシピをご活用くださっているというご報告が嬉しく、今後もそういった皆様にご満足いただけるレシピを楽しく・美味しく、作っていきたいと思っております♪
次回夏の和食メニューも、皆様のお越しをお待ちしております(^^)/

スポンサーサイト
23 : 45 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<茶懐石料理教室 2 -下ごしらえ編- | ホーム | 7.8月夏の和食メニュー デザート編♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1886-b34874ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |