SOBOKAI COOKING SCHOOL 梅雨明けの和食講座 修了いたしました♪
2014 / 07 / 05 ( Sat )
STUDIO M′や SOBOKAI など、素敵な器をたくさん世に送り出されているマルミツ陶器合資会社様が開かれているソボカイクッキングスクール「SOBOKAI COOKING SCHOOL」での7月講座は、2011年6月のお料理教室メニューでした→
IMG_4522.jpg

この時の→お写真を使って「器レシピ」を作り、皆様に出来上がり写真を見ながら仕上げてもらっています。
味・見た目も、イメージがはっきりしていればしているほど、上手に仕上がるように思います♪
IMG_4530.jpg

3日間ともに何度もお越しくださっている皆様でしたので、緊張することなく楽しく・美味しく、レッスンできたように思います(^'^)今回のメニューはおもてなしにも、お家ごはんにも重宝するレシピですので、是非また作ってみてくださいね♪
IMG_4525.jpg

梅のデザート三種=葛まんじゅうに葛きり、のし梅は、清涼感があり皆様にとってもご満足いただけたようで嬉しいです(^^)/
IMG_4534.jpg

次回のサンドイッチメニューも多くの方がお申し込みくださいました♡
こちらのメニューに、「3種きのこのマリネ」も追加しますね♪
お越しくださる皆様、楽しみに、お待ちしております(^^)/
06 : 30 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「夏の和食」メニュー はじまりました♪ | ホーム | 夏の和食メニューのテーブルに…♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1892-74e103bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |