お誕生日に♪
2014 / 07 / 11 ( Fri )
昨日7/10= 息子たちが大好きな!なっとうの日に36歳のお誕生日を迎えました。
特に特別な事もなく、お教室もあったのですが、レッスン中に素敵なお花が届きました(^^)/
毎年素敵なプレゼントを選んでくださるAサンより、
バンダ、紫陽花、トルコキキョウ、ベルテッセン、バーゼリア…だそうです♡
ありがとうございました!!!


そして自宅の方へは6年前から、ソボカイクッキングスクール初回からずっと、お付き合いくださっているYサンから疲れをいやしてくれる可愛いチョコパレットを頂きました!(^^)!
Yサン、いつもいつも本当にありがとうございます!!!


毎年アボカド料理をふるまってくれるオット+長男ですが、
昨日は三越地下のケーキをオットが買ってきてくれました♪
長男からはメッセージカードを♡


そんなに洋生菓子は好んで食べませんが、気持ちは嬉しく、子供達用のゼリーが大人気!!!
昨日は両親からもおめでとうのメールをもらいました♪
今週は小学校でのもろもろで気が滅入っていましたが、素敵なプレゼントや嬉しいメッセージの数々を頂いて心が軽くなり、素敵な方に囲まれていることを改めて感じました。


そして今日はfumiサン、Cサンと百花繚蘭へ楽しく美味しい和食ランチを頂いてきました。
また後日、ご報告いたします。

日々の暮らしが美味しく楽しいのは生んでくれた両親、家族、お付き合いくださる皆様のおかげです。
本当に本当に、ありがとうございます♡
感謝の気持ちを込めて・・・。
スポンサーサイト
21 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Birthday Dinner +キャンセル席のご案内(__) | ホーム | 「夏の和食」メニュー はじまりました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1894-fc037445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |