Birthday Dinner +キャンセル席のご案内(__)
2014 / 07 / 14 ( Mon )
週末に毎年恒例の!オットのアボカド料理でお祝いをしてもらいました♪

↓出来上がったお料理写真をツイート…(オットの手)


今月・来月の「夏の和食」で使っている鰻を使った
「2種のうな丼!」
白焼き+アボカドを茗荷+わさび+ポン酢 で頂くものと、
蒲焼+アボカド+肝佃煮を卵黄を絡めて頂くものと。
こってり+こっくりな鰻+アボカドが合うのかしらと思っていましたが、意外と良く合い、
白焼きと蒲焼両方を味わえて鰻の美味しさが堪能できる御丼に(^'^)
美味しいアイディア料理に満足な出来で楽しませてもらえました♡


国産生カジキマグロのお造り=オットがカットして盛り付け、
(仕込んでおいた)牛たたきやゆでて置いたブロッコリーやアスパラも、オットが盛り付け、サラダ用のタレも作ってくれました♪


1つの大きめの丼に2種入れたものと、小さい御椀に2種類入れたものと、盛り付けの良い方を選びました♪
デザートはこちらも「夏の和食」でお出ししている抹茶アイスもなかでした♪素敵なガラスの器はお世話になっているAサンからのプレゼント!ありがとうございました♡


「夏の和食」メニューですが、7/30に1名様キャンセル席がございますのでお越しいただける方がありましたらご連絡くださいませ。
満席になりましたm(__)m
お越しくださる皆様、楽しみに、お待ちしております(^^)/
スポンサーサイト
22 : 45 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<茶懐石料理教室 3 -下ごしらえ編-  と、お知らせ | ホーム | お誕生日に♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1895-51f081ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |