夏の和食メニュー、来週でおしまいです☆
2014 / 08 / 01 ( Fri )
夏の和食メニュー→来週でおしまいです。

先週はお茶の先生がお友達をお連れくださり、同じメニューでおもてなしをいたしました!(^^)!
毎回↓こんな風にご試食スタートですが、


この日はSサンがお友達とご一緒くださり、オーダーメイドの器も!!!お持ちくださったので、織部の器とがらりと変わった雰囲気にも♡


かき揚げは揚げたて熱々サクサクを♪
皆様の目の前で揚げています(#^.^#)


デザートの上品な甘さのわらび餅を頂くためにいつもは順番にお出ししていますが、
この日はどうしても一緒にお写真が撮りたい!とのこと、抹茶アイスもなかも大急ぎでご用意いたしました。
絵的にはこちらの方が映えます…(^^ゞ


Sサンがお越しくださった日はパッションフルーツのレアチーズケーキを私も御馳走になりました♡
さっぱりさわやか、とっても美味しくって、お教室後にもお夕食後にも頂いちゃいました(^'^)
リクエストのトマトとオレンジのチーズケーキも一緒に♪
たくさんの大きな梅干しも、ありがとうございました!!!


来週は5連日、レッスンです(^^)/
お越しくださる皆様、楽しみに、お待ちしております♪
スポンサーサイト
06 : 20 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9.10月はクリスマスに向けて☆洋食メニュー♪ | ホーム | 茶懐石料理教室 3 -頂いたお料理編->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1899-ecea99ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |