SOBOKAI COOKING SCHOOL サンドイッチメニュー終了いたしました♪
2014 / 08 / 30 ( Sat )
夏休み最終週3日間の、SOBOKAI COOKING SCHOOLでの「サンドイッチメニューでおもてなし」講座が昨日終了いたしました♪

お越しくださった皆様、笑顔で美味しく・楽しく、お料理・ご試食くださり、ご満足いただけた様子でとても嬉しかったです☆
(初回バタバタでしたが何とか美味しく仕上げることが出来ました…(__)自宅教室へもお越しくださっている皆様のおかげですm(__)m)ありがとうございました♡

毎回前もって撮影・試食をしていてその際のお写真を「うつわレシピ」としてレシピ後ろにつけてもらっており、皆様そちらをみながら上手に盛り付けてくださっています!ちょっとしたことでお料理がより美味しそうに見えることが、おもてなしにはとても重要になりますものね♪


デザートはほんの少量のお砂糖で、トマト+オレンジの美味しさを活かしたさっぱりしたもの。
「トマトが苦手でもとても美味しくいただけました!!」とのご報告が嬉しく、
他にも鶏肉・チーズが苦手な方がいらっしゃっても「今回のは食べられました!」とのご報告も受け、丁寧に手間をかけて作り上げたお料理が少しでも日々の美味しく・楽しい暮らしに役立ててもらえたら、何よりうれしいなと充実感に浸っておりました。
IMG_4840.jpg
お越しくださった皆様、ありがとうございました!!!
次回の講座のご案内はまだ少し先ですが、ブログでのせてくださっていますのでそちらも見てみてくださいね♪

今回の講座でも引き続きお申込みくださった方が多く、皆様との再会を楽しみに、お待ちしております!(^^)!
スポンサーサイト
23 : 30 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<札幌国際芸術祭2014 | ホーム | エッグベネディクト…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1905-542082a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |