札幌国際芸術祭2014
2014 / 09 / 02 ( Tue )
明日からクリスマスに向けた洋食メニューが始まる予定でしたが、次男が気管支炎・RSウィルスにかかってしまい今週はお休みすることにいたしましたm(__)m
ご変更くださった皆様、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんm(__)m

さて、夏休みの家族旅行で北海道へ行き、少しずつご報告していけたらと思います♪
今回は札幌国際芸術祭をメインに、美味しいものに当たりはずれも有りつつ…楽しんで参りました(^^)/

この日はギリギリまで雨でしたが晴天に恵まれ大急ぎで向かった「モエレ沼公園」!
人工の山に登ったり変わった滑り台で遊んだり、噴水も楽しめたりと子供達も大喜び。
坂本 龍一 + YCAM InterLab「フォレスト・シンフォニー in モエレ沼」という音の映像化?も体感出来ました。


「コロガル公園 in ネイチャー」は特に長男が大喜び。
天候が悪く中止と3度目の正直でようやく遊ぶことが出来ました!!!
年齢制限があり小学生だけの入場ですが、小さい子が遊べるシート+おもちゃも用意されて次男も楽しむことが出来ました。


大通公園を歩いたりお教室に来てくださっていて、北海道へ転勤のため行かれた方がおススメくださった雑貨屋さんを巡ったりも♪
北海道立近代美術館ではちょうど±0℃で出来る雪の結晶の実物を見ることが出来て0℃ってすごいっっっ!!!と実感できたのも良かったです。


次回はお料理編を…
スポンサーサイト
23 : 45 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北海道旅行 -お料理編- | ホーム | SOBOKAI COOKING SCHOOL サンドイッチメニュー終了いたしました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1906-c0a3f54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |