三連休♪
2014 / 09 / 16 ( Tue )
三連休は我が家では珍しく…(^^ゞアウトドア!で子供達が楽しめる連休になりました♪
1日目は長男は学童から野球観戦へ、
2日目はオット不在のため3人で、
10/18に研修茶会を行う東山植物園内のお茶室「宗節庵」の下見を兼ねて動物園へ(^^)/


こども動物園では動物と戯れることができ、長男次男も大喜び!
次男は最初は怖がっていましたが、長男に近づけてもらって大はしゃぎでした♪
(私は動物アレルギーのためくしゃみ鼻水目のかゆみが止まらず…TT;)


動物園へ行く前に、長男リクエストの「じばにゃん」を一緒に作りました(^^ゞ
ごはんを混ぜたり茹で卵をむいたり、自分でやるとより美味しく感じるようです。
(次男は午前中4時間ほど、ぐっすりでしたzzz)


3日目は家族でモリコロパークへ、サッカーの練習に♪
ようやく歩き始めた次男もお兄ちゃんとお父さんのまねをしてボールを蹴り蹴り…
(御祝いに頂いたミッキーのサッカーボールは家でも外でも大活躍でとても気に入っております♡ありがとうございました!!!)

モリコロパークへのお弁当は、子供達も好きな海苔巻に♪
具材は冷蔵庫の残り物で…、
日頃引きこもりがちな休日ですが、外出しやすい気候のうちに(頑張って^^;!)遊びに連れて行ってあげようと思います☆

スポンサーサイト
23 : 30 : 00 | 育児日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アルキオーネ -星ヶ丘- | ホーム | SOBOKAI COOKING SCHOOL 10月和テイストな洋食メニュー -ご案内->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1910-d7b01eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |