94歳差!!
2014 / 09 / 23 ( Tue )
前回に続いて夏休みのお話しですが(^^ゞ
久しぶりに94歳の祖父に会いに家族で行ってきました♪
この時にご紹介→したまんま、かわらず元気なおじいちゃんです♡
次男も長男も、おおじいちゃん!と喜んで遊んでもらいました。


ちょっとした手土産を渡しただけでしたが、名古屋に帰ってきてから少しして大好きな、大きなバームクーヘンをその時の家族写真、達筆で丁寧に書かれた手紙と一緒に送ってくれました。
6年後のオリンピックも見たいと、その時は100歳だと、まだまだ夢のある元気な自慢のおじいちゃん。また家族で会いに行こうと思います♪


急なお誘いですが、9/25木曜日に1名様キャンセルがありましたので、もしお越しいただける方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ(^^)
23 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏の中華料理屋サン(^^ゞ | ホーム | アルキオーネ -星ヶ丘->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1912-359cc274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |