盆栽教室へ♪
2014 / 10 / 03 ( Fri )
去年から行きたいと思っていた盆栽教室(体験)へ行ってきました!
インテリアも素敵な輪鼓装飾店(りゅうごそうしょくてん)サン→


道具・材料をそろえて組み立てていくのはお料理に似ていてとっても楽しく、
土・苗の色・香りにも癒されました!(^^)!


先生も素敵な方で、和やかな雰囲気の中、レッスンが進みたっぷり水をあげて…


素敵なTea Time♪
手作りのデザートに先生の興味深いお話し、年間10鉢のお教室に通いたい!!!と思いずいぶん悩んだ挙句、自宅教室にお茶のお稽古、子供達との休日も考えると日程的に厳しいためまた先々のお楽しみにすることにいたしました(^^ゞ

自然を暮らしに取り入れて楽しむということを素敵な先生に教えてもらうことが出来、余裕が出来たら通いたいなーと思っています♡

昨日のお教室の様子をAサンが素敵にご紹介くださっています(^^)/

レッスンの様子が見れて私自身も楽しく読ませてもらいました♡
ありがとうございました!!!

今日は久しぶりで楽しみな茶懐石料理教室へ、行ってきます♪
スポンサーサイト
05 : 30 : 00 | お稽古 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Christmas Menu 2014のデザートに… | ホーム | お月様と美味しい贈り物♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1915-8ccbf350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |