Christmas Menu 2014のデザートに…
2014 / 10 / 08 ( Wed )
9月からおこなっているクリスマスメニューのデザートはフォンダンショコラ♪
熱々なフォンダンショコラには自家製バニラアイスを添え、その上には
[ロッテ×クスパ]『ショコランタン』ご試食キャンペーンに参加し、盛り合わせて仕上げています。
とろ~り風味の良いチョコレートケーキに口どけの良いバニラアイス、カリッと食感の良いショコランタンと、楽しく・美味しいデザートプレートになりました(^'^)
IMG_5049.jpg

とっても簡単・シンプルなレシピのフォンダンショコラ、お家でも作りたいという方が多く嬉しいです。
温かいとチョコレートの美味しさがより感じる事が出来、食後でもあっさりといただけるように工夫しました♡
ショコランタンも「これ美味しいですよね!」とすでにご存じの方も多く大好評 !
冷蔵庫に入れて置いて冷たいものを頂くのが私もお気に入りです♪
IMG_5047.jpg

お教室メニューでのフォンダンショコラはもちろん温かいものをご紹介していますが、ガトーショコラとして冷たくしても美味しく、先日ママ友達のお家へお茶しに行く当日に作って冷やし、ホイップした35%生クリームをのせ、おもたせに。
とっても喜んでもらえて、手軽&美味しさを再認識いたしまいした(^^)/
IMG_4923.jpg

クスパサンにはいつもお世話になっており、
[ロッテ×クスパ]『ショコランタン』ご試食キャンペーンに続いて
[東邦× クスパ ]ウタマロキッチンサンプリング企画にも参加することになり、昨日サンプリングが届きました♪
皆様にもお渡し出来ますので、楽しみに、お越しくださいませ☆
スポンサーサイト
05 : 30 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嬉しい頂き物☆ | ホーム | 盆栽教室へ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1916-dc294136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |