SOBOKAI COOKING SCHOOL 10月和テイストな洋食メニュー終了いたしました♪
2014 / 10 / 25 ( Sat )
昨日までの3日間、ソボカイクッキングスクールでの講座が無事・美味しく・楽しく!終了いたしました(^^)/
試作・撮影の様子はこちら→
スクールのブログでもご紹介くださっています→

牛すね柔らか煮は自宅教室でも→大好評で、ご自宅でお作りくださった方も多く嬉しいお声をたくさん聞くことができました。
愛用しているstaubのお鍋が欲しくなりました!!!とおっしゃる方が多かったので、私が購入したサイトをご案内しておきます(__)↓
    


お料理も美味しい、美味しいと満足満腹!なご様子でしたが、デザートは別腹、と最後までお楽しみいただけたようでした。
タコ糸のしばり方や温度卵・揚げ蕎麦・ポタージュ他盛りだくさんなレシピ内容でしたが、皆様どれか一つでもご家庭でご家族皆様と楽しんでいただければ嬉しいです。
次回は御節料理メニュー第一弾・第三弾♪
第一弾は以前スクールでも→おこないましたが、もう一度デス。
第三弾は今年の自宅教室メニューで、来週ご試食+撮影会をして参ります(^^)/
お越しくださる皆様楽しみに、お待ちしております。

スポンサーサイト
15 : 30 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<御節料理メニュー第三弾-SOBOKAI COOKING SCHOOL 12月講座- | ホーム | 11.12月 御節料理メニュー 第3弾>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1921-1f473009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |