GMランチ会♪
2014 / 12 / 06 ( Sat )
0歳の頃からマンションが同じでお付き合いくださっているくらチャン家とちゃおサン家、
ちゃおサンがお引越しされてからはなかなか集まるのが難しくなってしまいましたが、先月((^^ゞ)久しぶりに集まることが出来ました(^^)/


1日目のお夕食はくらチャン宅で御馳走になりました♡
2日目のお昼は早目に集まって我が家でランチ会♪
子ども達はローストチキンが大好き!!!
鶏ってこんな風になっているんだよーと説明を兼ねて目の前でさばき、モモ・ムネ両方を子供たちに味わってもらいました☆


大人用にはクリスマスメニュー2014→より、前菜をちょっぴり変えてのおもてなし♪
デザートは来年のクリスマスメニューに栗タルトのモンブランはどうかしらと試作してみました。
生クリームたっぷりがあまり得意ではないので栗をたっぷり感じられるデザートに出来ればなーと試行錯誤を楽しもうと思います☆


06 : 30 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花びら餅について と、ころ柿柚子風味♪ | ホーム | 週末は揚揮荘へ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1931-f565771f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |