我が家のクリスマスDinner♪
2014 / 12 / 24 ( Wed )
☆Merry Christmas☆
皆様のクリスマスイブも美味しく・楽しいものでありますように♡

先日のクリスマスパーティーの様子もUPしたいのですが、まずは今夜のお夕食を♪


ローストチキンやミートローフにもうすでに飽きてしまった我が家の男子たち(^^ゞ
白ワインにあう魚介を中心としたメニューにしました☆

◇きのこのガーリックチキンスープフォンデュ◇
◇お野菜いろいろと鮭のウォッシュチーズフォンデュ◇
◇鮭とブロッコリーのテリーヌ◇


◇牡蠣グリル◇
◇海老・帆立・鮭のグラティネ◇
◇コテージパイ◇


デザートはいつも美味しいパンをお届けくださるKサンにお願いした「パウンドマロン」!チョコや栗がたっぷりなスウィーツパンです♡他にも子供達にクリスマスのお菓子のプレゼントやリンゴに紅茶など様々頂いちゃいました。いつもいつも本当にありがとうございます!!!
私は出来立てモンブランのタルトレットを作りましたが・・・、レシピ完成後またお写真にてご紹介いたします(^^ゞ
IMG_6327.jpg

スポンサーサイト
22 : 15 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマス会1-お料理編- | ホーム | SOBOKAI COOKING SCHOOL 御節料理第一弾終了しました♪ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1937-4bc75ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |