クリスマス会1-お料理編-
2014 / 12 / 25 ( Thu )
🎉🎄Merry Christmas🎄🎉
皆様のお家にはサンタさんからの贈り物が届きましたでしょうか🎵
我が家も朝から大はしゃぎな子供達です…

遡って、12月2週目土曜日のクリスマス会は、ChristmasMenu2015を念頭に考えた御献立(^^ゞ
(この時期に考えておかないと試作・撮影が追い付かなくて…)
テーブルセンターには御節料理第三弾→とは対照的な白と銀の帯を使ってのコーディネートにしてみました♪


◇アミューズ◇
 トリュフクッキーにのせたカチョカヴァロ生ハム巻 
◇冷前菜◇
 Mサンがお持ちくださった 蛸・トマト・バジルマリネ
 サーモンと胡瓜のカッテージチーズ和え
 Kサンの天然酵母・胡麻・チーズ・南瓜パン
◇温前菜◇
 ミートローフのパイ包み焼き


◇お口直し◇
 柿アイス
◇メイン◇
 フォアグラ大根


子ども達にはサンドイッチ二種(鶏ハム・卵・胡瓜 / ツナ・スモークチーズ・レタス)、南瓜ポタージュと、子供たちに大人気なローストチキン!鶏をさばきつつ足はここ、胸はここ、と楽しみました(^^)/


Yサンがお持ちくださった珍しくて美味しい、びっくりするほど大きいオレンジ!?「ポポロ(だったかな…)」を剥いているところにみんなで集合♪立派な苺と共に堪能しました♡
美味しい贅沢デザート盛り合わせはまた次回に♪


スポンサーサイト
08 : 00 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマス会1-デザート編- | ホーム | 我が家のクリスマスDinner♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1938-641148ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |