SOBOKAI COOKING SCHOOL 御節料理第三弾 ご報告♪
2014 / 12 / 30 ( Tue )
ソボカイクッキングスクール、今年最後の講座のご報告です(__)
メニューは今年の自宅教室御節料理第三弾→でした♪

じっくりしっかり一つずつ丁寧にご説明し、作り上げた後、
皆様で「うつわ☆レシピ」を見ながら丁寧に盛り付け(^^)/


今回は真ん中にカセットコンロを用意して、御宝煮や鴨南蛮そばは出来立て熱々をお出しいたしました。
お抹茶も花びら餅を頂いた後に…♪
(本格的なお点前も何もなかったのですが・・・(^^ゞ)


実習の時間が長くて皆様お疲れにならなかったかしらと心配しておりましたが、レシピご説明の時間も終了後も熱心にご質問等いただけてとてもご満足いただけたようでした!
遠くから、また、お忙しい中お越しくださった皆様、本当にありがとうございました☆


さてさて、明日は年末作り続けてきた御節の重詰です♪
私にとっては最後のお楽しみ(^'^)お受け取り頂ける皆様の、新年をお迎えするものにふさわしいお料理になるよう、丁寧に、心を込めてお作りいたします♡


本年中も大変お世話になりました。
来年も、美味しく・楽しく!お付き合い頂けますように。
どうぞ皆様良いお年をお迎えくださいませ。

橋本文野

スポンサーサイト
23 : 15 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新年あけましておめでとうございます。  | ホーム | クリスマス会2(^^ゞ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1941-690b035b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |