点心メニュー2015も♪
2015 / 01 / 11 ( Sun )
皆様お喜びのご様子です♡



紹興酒漬けは冷凍卵黄の美味しさや海鮮・お野菜の美味しさに驚きつつ楽しまれています(^^)/
早速お作りくださった方もいらっしゃり、レシピをご活用いただけて嬉しさ倍増です!!!


お料理中は実習形式のため忙しく手も頭もフル回転!なのですが、
御茶の時間はゆっくり流れて行きます。
点心は特に焼きたて・蒸したて・ほかほかをお召し上がりいただきたく、ご試食ペースもはやいのですが、
御茶の時間・ご質問の時間はほっとできる時間・空間であればいいなと思います。

皆様楽しみに、お待ちしております(^^)/

23 : 50 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7歳のお誕生日♪ | ホーム | 点心メニュー2015 はじまりました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1947-1b8c1c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |