7歳のお誕生日♪
2015 / 01 / 13 ( Tue )
今日は長男のお誕生日♪
昨日の祝日にお祝いをしました。
自宅教室メニューの角煮まんが気に入ったみたいで、リクエストは「中華!」
(去年までは仮面ライダーや戦隊モノだったのに…→成長を感じます(^^ゞ)
とのこと、久しぶりに点心メニュー2010→より、肉まん、野菜まんを作りました(^^)/


中身は角煮を甘辛く煮てアレンジ♪長男・次男ともにモリモリ食べておりました(^'^)
真ん中の大皿には点心メニュー2015のモノを色々と、リクエストの焼売をやめて、ワンタンスープを作りました。
ケーキは過去にも作ったことのあるサッカーボール★中身はオレオチーズケーキです。



二人とも大喜びで、次男のeチェアに二人で仲良く座ってHappy Birthday♪を歌い、ケーキも堪能!
美味しく・楽しいお誕生日会に終日嬉しそうに過ごしていました。
7歳も素晴らしい1年になりますように。


23 : 30 : 00 | 育児日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふじさわ -天白区 植田山- | ホーム | 点心メニュー2015も♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1948-270f3740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |