お祝いメニューで・・・
2015 / 01 / 21 ( Wed )
去年の12月中旬のお話しですが(^^ゞ
今年のお節料理メニュー第4弾にどうかしらと思っているお料理達でおもてなしランチ会をいたしました♪


いつもお世話になっている皆様方と、外ランチやお家ランチを楽しんでいます(^^)/
この日は御節料理メニュー第三弾が終わったばかりの次の週に、お越しくださいました☆

◇御節料理7種◇
・チーズ入り伊達巻
・海老銀杏塩麹蒸し
・牛八幡巻
・栗素揚げ
・黒豆蜜煮
・菊花蕪
・梅花人参甘酢漬け


◇銀杏餅 山葵あん◇


◇フォアグラ大根◇


◇栗入りお赤飯◇
◇百合根のお味噌汁 白味噌仕立て◇


◇Hサンのモンブラン!!!◇
 (パンにケーキに上級者でいらっしゃるHサンにお願いしました♡)
 皆様から美味しい立派な苺も♡子ども達が大喜びでした。美味しいモンブランに苺も、ありがとうございました!!!


来年度の自宅教室メニュー&ソボカイクッキングスクール講座のメニュー案予定表がほぼ出来上がり、皆様には次回和食講座でお渡しする予定です♪
リクエストなども是非お寄せくださいね。今後レシピを考えるに当たり楽しく思案いたします☆
本年も楽しく・美味しく、お付き合い頂けますように、どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
23 : 40 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<・・・お知らせ・・・ | ホーム | たねや日牟禮茶屋 -近江八幡->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1951-e46e519d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |