雲龍ぼけで・・・おもてなし♪
2015 / 03 / 02 ( Mon )
明日から始まる自宅教室での「春の和食」→のセンターに、雲龍ぼけを凛華サンで→頂いてきました。
盆栽屋サンに頼んでもらって、いろいろご用意くださった中からどれを選んでどうコーディネートするかずいぶん悩み、何度も足を運びましたが華々しいお花は好みでないため、楚々としたこの雲龍ぼけを選びました♪

このスクエアの鉢に一目惚れして、凛華サンに無理を言って植え替えてもらいました♡


ソボカイクッキングスクール終了後の先週は授業参観やランチにおもてなし・茶懐石料理教室等、準備も兼ねてゆっくりと過ごしておりました。
明日からは春の和食メニューを皆様と美味しく・楽しく・レッスンいたします(^'^)
4月まで全日程満席でキャンセル待ちをしていただいておりますが、明日はお嬢様の高熱によりお一人キャンセルされた方が…(^^ゞ
(突然でもお越しくださる方が有りましたらご連絡くださいませ☆)

初日バタバタしないように準備万端に♪ご用意してお待ちしております♡

スポンサーサイト
22 : 30 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春の和食・コーディネート♪ | ホーム | SOBOKAI COOKING SCHOOL 4月お花見弁当メニュ- -ご案内->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1960-359482a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |