院生☆御卒業祝
2015 / 03 / 18 ( Wed )
先週金曜日はオット研究室大学院生の皆様との恒例のお食事会でした♪
院生は熱心な方が多く、今後も期待できる方々ばかり!
我が家にもよくお越しくださっていて、子供達も大喜び、たくさん遊んでもらって甘えていました(^^ゞ


今年度卒業生のAzチャンのリクエストは「お寿司大好きですっ!」とのこと、
自宅教室で開催中の春の和食メニュー→を少しアレンジ♪

前菜に
菜花芥子味噌和えと菜花生ハム巻、
絵花巻き寿司+カリフォルニアロールのお重には
烏賊・鰤・蛸・帆立・中トロ5貫の握り寿司も♪


御椀は海老真薯、若い方々向けのお味に(#^.^#)
鶏花麩巻の添え野菜に、三種豆-スナップエンドウ・いんげん・空豆-を。
こごみはお若い女子大生受け悪いかしらと変更いたしました(^^ゞ


これだけでも十分かしらと思いましたが何せお若い方々、食べ盛りのようで、
念のためのちらし寿司やお刺身盛り合わせもほとんど完食!!!
作り甲斐がありましたっっ♡
食後のデザートは次回洋食メニューの苺のミルフィーユを♪
お写真撮り忘れのため、また次回メニューのご案内の際に、ご紹介いたします(__)


Azチャン、また遊びにいらしてくださいね☆
院生OB会も出来ればと思い、お忙しい皆様にお集まりいただけるお日にちを調整したいねとオットと話しています♪
スポンサーサイト
23 : 00 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<二つ目の ボケ盆栽♪ | ホーム | 次男 お誕生日♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1965-632a2317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |