春の和食・特別メニュー!?
2015 / 03 / 27 ( Fri )
自宅教室の春の和食→今週も皆様と楽しく・美味しくレッスンしておりました(^'^)
4月16日(木) キャンセル席1名様分
ございますのでお越しいただける方が有りましたらご連絡くださいませ(__)


↑いつものレッスンメニューですが、
↓この日はSサンがお越しくださり盛りだくさん!な特別☆メニュー♪
Sサンが作ってきてくださった肉厚のコハダ酢〆、絵花巻き寿司とカリフォルニアロールと盛り合わせに!(^^)!


私も一番に、さっと刷毛でお醤油を塗ってもらって一口で!頂きました♡
生わさびを一緒に食べると料亭の味に!家族の分までお持ちくださのでオットも夜に大喜びでいただきました☆


クッキー詰め合わせも♡
レモン風味のまん丸サブレや絞り出しクッキー二種、抹茶と胡麻のアイスボックスクッキー等サクサクほろほろ風味の良い美味しいお菓子、手土産にたくさん作られるそうで、頂いた方々きっとお喜びだと思います(^'^)


今回私が一番嬉しかった口どけの良いナッツ感フルーツ感たっぷりなシュトーレン♡
シニフィアンシニフィエのさっくりシュトーレンと、ドライフルーツたっぷりなシュトーレンを足して2で割ったような、甘すぎず、スパイスやリキュールも強くなくて、大好きなお味でした。クリスマスメニューに注文したいくらいです!!!

他にもパン・お野菜・卵・黒羊羹等いつもいつもたくさんの美味しい品々に感謝感激しております。
ありがとうございました!(^^)!


今日は楽しみな茶懐石料理教室へ♪
週末からは東京・群馬・滋賀と帰省ついでに寄り道も(#^.^#)
子ども達が疲れず楽しめるように、行ってきます。
皆様も良い週末・春休みをお過ごしくださいませ。
スポンサーサイト
06 : 00 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5.6月 初夏の洋食♪ | ホーム | 初めての濃茶。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1968-dc4e3903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |