5月です(^'^)
2015 / 05 / 01 ( Fri )
日差しが暖かく過ごしやすい季節となりました(^'^)


今週月曜日に春の和食メニュー最終日を迎え、皆様との楽しく・美味しい和食レッスンを振り返る間もなく
昨日、一足早く初夏の洋食メニューを開始いたしました(^^)/


初回の皆様はキラキラ輝く素敵な奥様方☆
Yサンのブログ→でもお教室の様子をご紹介くださっています♪
またお料理内容などご紹介いたしますね。


3月4月の「春の和食」にお越しくださった全ての皆様に、感謝申し上げます(__)
5月6月の「初夏の洋食」にお越しくださる皆様、楽しく・美味しく・お料理をご一緒いただけますことを楽しみに、お待ちしております(^'^)
00 : 30 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GW 精進料理でおもてなし♪ | ホーム | 蕎麦・精進料理 安江 -長久手->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1974-283e3896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |