こどもの日と結婚記念日。
2015 / 05 / 08 ( Fri )
2005.5.5に入籍し10年が経ちました(^^)/
5月5日は子供達も喜ぶトロトロに煮込んだビーフシチューをメインに、有りあわせですが御祝いDinnerを♪
ビーフシチューは次の日のランチ会にも登場します☆


前日にパン屋サンで買ったケークサレや比較用のキッシュを含めた前菜、いろいろ置くと豪華に見えます(^^ゞ
奥から
・海老とセロリのエスニックサラダ / 桜海老と空豆のケークサレ
・アスパラキッシュ
・カポナータ / 軽スギなキッシュ
・アボカドとトマトとイカのマリネ
+焼いたパン・買ったパンも♪


次の日オットがケーキを買ってきてくれました・・・
三越のジョトォ、シュークリームが一番好きです♡

10周年で何もないのも…と冷蔵庫を新調することに♪
2人の生活から4人家族になり、子育てにお料理教室に日々美味しく楽しく暮らせているのはオットのおかげです。
これからの10年も子供の成長・親の成長も、肩の力を抜いて楽しめたらなと思います。

06 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<男のこどもの日!?・ランチ会♪ | ホーム | お庭のお花達♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1977-ee6b7578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |