SOBOKAI COOKING SCHOOL 7月講座「スペイン料理でおもてなし」
2015 / 05 / 10 ( Sun )
GWあけにソボカイクッキングスクール次回講座の試作&撮影をして参りました(^^)/
スクールのblogでもご紹介くださっています→
◇御献立◇
・炊き込みパエリア
・ソパデアホ(にんにくのスープ)
・蛸ガリシア風
・カポナータ
・グリーンサラダ トマトドレッシング
・ミニトマトコンポート
・チーズ入りカタラーナ


今回もお世話になっているスタッフAサンに器を選んでもらって、新入りの子たちもたくさん♪使わせてもらいました(^'^)
フィンガーボールをご用意したり、スープの受け皿も様々で、SOBOKAI や スタジオM の食器を選びたい放題・使いたい放題で楽しませてもらっています。

おまけのデザートは変更しますが、お越しくださる皆様、楽しみにお待ちしております♪
 
 
 
開催日時は
A:6月29日(月)、B:7月1日(水)、C:7月2日(木)、D:7月3日(金)です。

7/1.2.3がすでに満席のご予約を頂いておりましたので、6/29を追加日程として設けました。
スクールのHPでももうすぐ募集開始されるそうですのでご興味のある方は是非お問い合わせくださいね♪
☆ソボカイ料理教室 HP☆
07 : 00 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自宅教室 ☆初夏の洋食☆ | ホーム | 男のこどもの日!?・ランチ会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1979-1213102a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |