小2 長男 運動会♪
2015 / 05 / 24 ( Sun )
昨日は長男小学校の運動会でした♪
暑すぎず心地の良い5月の風がさわやかな土曜日、家族で応援に行ってきました(^^)/


かけっこはリレー選手とだから1番にはなれない・・・と消極的で、本人が言うとおりの3人中3番でしたが一生懸命頑張っていました!!!


玉入れもおおはしゃぎで楽しみ、モモクロのココナッツ!?を踊って見せてくれ、大玉ころがしで4年連続優勝の白組を逆転し紅組が見事優勝☆で大喜びでした♪


お弁当は家族用にお重に詰めましたが、来年からは個別に、「お友達と食べたい!!!」そうデス^^;
今日は新しい冷蔵庫が来る日なので消費・消費! 冷蔵・冷凍庫にあったもので…
・巻き寿司(蟹棒身・鯛ほぐし身・卵・椎茸旨煮・胡瓜)
・鯛塩焼き・鯛飯
・つくね照焼き(チキンナゲットの生地を照焼きに☆)
・ズッキーニのアンチョビ炒め・人参サラダ
・アスパラ・トマト・アスパラキッシュ
・はちみつパン・苺・栗きんとん・ゼリー

スポンサーサイト
15 : 00 : 00 | 育児日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クッチーナ イタリアーナ ガッルーラ/Cucina Italiana Gallura  -八事日赤- | ホーム | 茶懐石料理教室 10 へ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1983-a28bfd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |