コラボ企画な!?ランチ会☆
2015 / 06 / 03 ( Wed )
6月最初の月曜日♪
テーブルコーディネート・フラワー・お料理とたくさんのレッスンを抱えていらっしゃる!ecoサン→の御宅にお招きいただいて楽しく・美味しいひととき♡
素敵なおもてなしに感謝感激の1日でした!(^^)!


熱心に自宅教室・ソボカイクッキングスクールの方へもお越しくださっていて、お料理にコーディネートに多才なecoサン、
いつも楽しく美味しくお付き合いされていらっしゃる懐の深いKサンと初夏の洋食メニューにいらした際に急遽決まったランチ会♪
3人で何のお料理にするかその場で決めて1週間後に決行!!!

ecoサン:塩マフィン
 〃 :フレッシュ野菜とバーニャカウダ
Kサン:枝豆キッシュ
私:カチョカバロ・生ハム巻 トリュフクッキーにのせて


お二人が過去メニュ―のファイルから選んでくださったメインは
ブイヤベース☆
2010.4 自宅教室メニューです→
お野菜・鯛のアラから旨味をコトコト抽出し・パスティスを利かせて魚介をふっくら仕上げます。
オリジナルなガーリックトーストとアイオリも添えて(^^)/


私がリクエストさせてもらったのは、ロースウィーツ。
以前ecoサンのブログで拝見したローチョコタルト(でしたかしら(^^ゞ)が気になっていて図々しく・・・お伝えしたら、
4種も!ご注文くださっていました♡


御土産までいただいてしまい、未経験なロースウィーツを楽しかった時間の余韻に浸りつつ美味しく、味わっております。

今回伺ったのは我が家でのクリスマスメニューでのテーブルコーディネートをecoサンにお願いして、その打ち合わせも兼ねて♪
ecoサンのコーディネートで私のお料理を盛るとどんなに素敵かしら!?と妄想し私自身とっても楽しみにしております。
今年のクリスマスメニューはいつもより何ランクも!?UPしたコーディネートでレッスン出来そうです☆


ecoサン・Kサン、お忙しい中楽しく・美味しい会を、そして素敵なお土産の数々も、本当にありがとうございました!!!
(今回のお写真はecoサンが撮って送ってくださったものです☆アングルがさすが!重ねて御礼申し上げます☆)
スポンサーサイト
23 : 45 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アルキオーネ -星ヶ丘- | ホーム | クッチーナ イタリアーナ ガッルーラ/Cucina Italiana Gallura  -八事日赤->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1985-e9bb22f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |