アルキオーネ -星ヶ丘-
2015 / 06 / 06 ( Sat )
近くでお気に入りの上品系イタリアン、アルキオーネに行って参りました♪
1回目は→
2回目は→
3回目の訪問です。
秋にこちらでHappy Food♪お料理教室の皆様・他、美味しく楽しくお付き合いくださっている皆様とのランチ会を開催いたしたく、決まりましたらこちらでお知らせいたしますので是非ご参加くださいませ☆

<アミューズ>
・アスパラクリームのプチシュー
・トマト水のマシュマロ


<前菜>
・ひらまさとクスクスのインサラータ
 チアシード うすいえんどうのピューレ添え
(生ものを控えていらっしゃる妊婦サンのために鱒のグリルをご用意くださいました(^^)/)


<パスタ>
・つぶ貝と筍、うどのリゾーニ
・自家製タリアテッレ 牛肉のラグーソース


<メイン>
・ジャージー牛肩ロースの60℃48時間コンフィ
 菊芋のピューレ 粒マスタードのソース
 (私とTサン)

・鰆のソテー
 酸味のきいたクリームソース(?だったかしら(^^ゞ)
 (YサンとMサン)


<デザート>
・パイナップルの琥珀ゼリー
 ヨーグルトのジェラート添え
・カプチーノ・小菓子


付け合せのお野菜にも様々・丁寧に調理され、ひとつひとつ其々が楽しめる上品なお料理、支配人の方・料理長の方・皆様で創意工夫されていらっしゃるおもてなしにいつも大満足です☆お昼のランチはほぼ満席でした♪
皆様もぜひおでかけくださいませ(^^)/

ご一緒くださった皆様、美味しく・楽しくお付き合いくださりありがとうございました♡
スポンサーサイト
15 : 58 : 40 | 外食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テーブルの寄せ植え♪ | ホーム | コラボ企画な!?ランチ会☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1986-e3843079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |